鈴廣かまぼこ
住所:神奈川県小田原市風祭245
DSC_5478

鈴廣かまぼこ博物館
このオードブルは全てかまぼこです♪

DSC_5481

かまぼこもこうするとお洒落ですね♪


ところで鈴廣といえば箱根駅伝小田原中継所

2017年から往路の小田原中継所の場所がかわり、復路と同じ鈴廣前に変更になりましたね。

国道1号線。

この場所を義経が通ったと思うと感慨深いです・・・

・・・じゃなくて箱根駅伝の話しでした。

思い出します、箱根駅伝

毎年、お正月は実家に帰る訳でもなく、家で子どもたちや友人とのんびりしているので、つい見ちゃうんですよね、箱根駅伝。

青学は今年も強かったですね。

特に特定の大学を応援している訳ではないのですが、どの区間でもそれぞれドラマがあるじゃないですか、それに一喜一憂して新年から感動して号泣しているシングルマザー。

若者が歯を食いしばって頑張っている姿を見るともうダメ!

年取ると涙もろくなるんです。

『泣く』って行為は心のデトックスです。

『泣く』とすっきりしますよね、そして泣いた後のセロトニンは増幅しています。

さあ、皆さんも、何でもいいので自分なりの感動するポイントで泣ける時に泣きましょう。

★こちらも
【移住情報】 熱海への移住が熱い!熱海~十国峠

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


シングルマザーランキング