昨日、髪を切りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ロングからバッサリ前下がりボブ。

襟足ギリギリの長さのショートボブ!

ずっとロングかセミロングだったので久しぶりのショートボブ!!

image



もうなんて頭がかるいのでしょう('▽'*)ニパッ♪

それにシャンプー!

すぐ終わるし、すぐ乾きます♪

自分で言うのもなんだけど似合ってるし、会社の皆もこっちの方がいいって今日はいっぱい褒められました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



人って、褒められると上がりますよね、当然ながら。

人生がときめく!

髪切っただけで魔法のようだ!

私は正直で単純で複雑で面倒な女ですが、褒められたら素直に嬉しい♪

私はお世辞を言わないので、他人のお世辞にも気づきません。

褒められたら、素直に褒められたと勘違いします。笑

でもいい〜んです!!

素直に喜んで、素直に笑って、素直に怒って、泣いて。

疲れるし、コスパも良くないけど、それでもこんな自分を自分で褒めないで誰が褒めてくれるの。

コスパ悪いし、波乱万丈、遠回りの人生だけど、今日は気分が良いので良しとします(・∀・)つ



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


シングルマザーランキング