今日は末っ子アッキー(小2)のスイミング&体操クラブでした。

土曜日は一日スポーツデーなのです。

私はアッキーと自転車で行って見学してるだけですが、その自転車移動が辛くなるほど暑くなってきました(;´Д`)ハアハア

スイミングは近いのですが、体操クラブは自転車で20分。

クロスバイクや電動自転車ならいいのですが、なんなら貧乏なので(´・ω・`) 約20年前に娘が赤ちゃんだった頃に買ったママチャリ(いまだ現役)です。

あーしんど!

昔は自転車でどこまでも行けたのに。

特に膝の靭帯切れてるのでシクシク痛み出すのですよ。

でもアッキーはスイミングの後に20分の自転車移動もなんのその。

そしてがっつりまた体操。

若いっていいな〜!( ´_ゝ`)


今日はトランポリンの日です。

トランポリン楽しそう!

私も昔は児童館でよく飛んでました。

一回転もできたのですよ、今なんて怖くてトランポリンに登るだけでヨロヨロなのに。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



今日はスイミングの検定でした。

アッキー、一応受かりました。

体調によりけりですが一応 25mクロール泳げるようになりました。

私も昔は・・・


やめとこ。(_´Д`) アイーン



そんなこんなの土曜日の日記です。

本日も通常営業で後一息がんばります!

暑いので涼しげな写真でもどうぞ。

image

IMG_1195



 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


シングルマザーランキング