こんばんは。

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと、土曜の夜に知覚過敏から歯髄炎に発展してしまい、日曜診療している歯医者を探し、抜髄(ばつずい)してきました。

土曜の夜はロキソニンも効かず、15分おきの激痛で一睡もできず一晩中のたうちまわっておりました。

これは陣痛より苦しかったです。

三人産んだ私が言ってるので確実です!←何が。

また詳しく、知覚過敏及び歯髄炎について記事を書きますが、皆様も歯は大切にして下さいね。

食べられない、飲めない、寝れない、は本当に三重苦です。



気を取り直して。
明日からまた仕事です。
「ニアちゃん」画像で癒されてまた頑張ります!

2017-06-03-16-11-42

アッキーのスイミングと体操クラブの帰り。
近所の公園の花壇にて、柵に挟まるニアちゃん。

「狭いんですけど!早く撮るなら撮っちゃって!」

ハイ、すみません・・・

2017-06-03-20-39-16

ランチは友達とマックにて。
これは「スモークベーコン裏テリヤキセット」 
マックは、店内に入って食べるの久しぶりです。

ニアちゃん「私は人参しか食べないの!」

・・・( ゚д゚)

 2017-06-03-16-08-12

木の間からこんにちは!
これは気持ち良さげでニアちゃんも文句は言うまい。
と思ったら「高い!早く降ろして!」

・・・( ;∀;)

2017-06-04-19-46-18
 
長男がバイトしてるジョナサンにて。
今日で4日目です。
末っ子アッキーとニアちゃん連れて、こっそり偵察に行ってきました。
ニアちゃん写真撮ってたら、店長が挨拶に来られて慌ててニアちゃんバッグの中へ。

「ちょっと!私も店長に紹介してよ!」
と言って・・・ないか?

なんかニアちゃん毒吐きますねー。
こんなキャラではないはずなのですが。
さすが私の相棒。
お口が悪くていらっしゃる。
口は災いの元なので次は可愛いキャラ設定で行きます!

PIXELIMGL0893


とまあ、こんな感じの週末で今週は山登りも川遊びも出来ませんでした。

来週は学童の親睦会です。
委員なので準備で忙しくなりそうです。

ではそろそろ寝ます。
おやすみなさい (( _ _ ))..zzzZZ
 
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

シングルマザーランキング