IMG_1183

息子アッキー(小2)が作ったアイロンビーズの作品です。

学童クラブで作ってきてくれました。

いつも頑張ってるママへ!と言ってプレゼントしてくれました。

ありがとう!!!

個人的には右下のレモンが好きです。

アッキーはこういう細かい作業が男の子の割に得意みたいです。

IMG_1180

これはレゴで作ったマリオもどきらしいです。

決してマリオではないみたいです。笑


アッキーには(子ども達全員ですが)得意なことを伸ばしていって欲しいです。

モノづくりもそうですし、スイミングや体操も好きだから頑張ってもらいたい。

学歴や肩書きじゃなく、本当に好きなことをやって欲しいです。


長女ナッツ(19歳)は『芸妓はん』になりたいといって来年度から修行する予定です。

長男トウ(高1)は公務員になりたいそうです。

どうなるかまだ分かりませんが、どんなコトでも子ども達がやりたいということを母として、応援していきます。

母も子ども達に負けないように、試験頑張るぞ!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

シングルマザーランキング