NOVAうさぎ懐かしい!!

娘ナッツ(19歳)が保育園から小学1年まで、NOVAキッズに通っていました。

途中で、色々NOVAさん問題になって(笑)辞めてECCジュニアに移りましたが。

このNOVAうさぎ当時自宅にあったのです。

でも、離婚やら再婚やら引越しやらで多分捨ててしまったのですが、娘がすごい好きだったのです。

楽天の NOVA ONLINESHOPで見つけて、ありえないくらい安かったのでつい衝動買いしてしまいました♪

ナッツが見たら喜ぶかな?

欲しいっていうかもしれない。

今度、帰ってきた時に見せてやろう!

でも案外子どもだったから忘れてて、『何それ?ダサっ!』とか言われてしまったりして。泣

末っ子アッキーには一緒に英語のフラッシュカードも買ったので、遊びながら英語の勉強をしようと思います。



 

NOVA KIDS NAVI  フラッシュカード


ちなみにこのフラッシュカード、訳あり品で、約半額になります。

かなりお買い得でした!

在庫も少しになっていたので、ポチってしまいました。

なくなる前に買えて良かったです。

訳あり品といっても外箱が少し汚れているとかで、自分のは全然新品でした。

ラッキーです!

また遊んだ感想を書きます。


★家庭学習★
【子ども】算数検定に挑戦!家庭学習の大切さ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

シングルマザーランキング