IMG_0542


薄着の季節がやってきました☆

女性はダイエット、男性は体型が気になりますよね!

それから夏は体力使います。

何もしてなくても新陳代謝が良くなるので、より一層、栄養補給も大事になってきます。

そこで最近、息子たちに飲ませているプロテイン飲料☆

SAVAS『ミルクプロテイン』

430ml中、15gのミルクプロテイン配合。

これを高校生の長男と小2の次男に朝半分ずつ飲ませています。

長男にはもっと身長伸びて欲しいし(現在168cm)、次男は運動が得意なので(スイミングと体操クラブ入ってます)栄養補給のために。

長男には体育がある時など、たまに学校にも持たせています。

味はフルーツ牛乳でさっぱりとして美味しい です♪

私は朝は食欲がなく朝食が食べられないので、息子たちから一口もらって飲んでます。

本当は1本丸々飲むのが良いのですが、私には多くて飲みきれません。

いつも近所のスーパーでまとめ買いしてるのですが、楽天で見つけちゃいました!!




200mlの48本入り。

ミルクプロテイン10g入り。

常温保存可能なので、48本冷蔵庫に入れなくてもOK!

200mlなら私も頑張れば一本飲みきれそう♪

良いの見つけました。

これで、夏の栄養補給に子供達の成長にたくさん飲ませられます! 


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


シングルマザーランキング