cosmos


気分も一新、4月から、飲み物も少し変えました☆

(マイボトルの記事はコチラ☆)
【日記】お気に入りのマイボトルでエコに貢献!


午前中はタンブラーにドリップコーヒーを落として、マヌカハニーを少し入れて頂いています。







これはもう当分変わらず。

(マヌカハニーの記事はコチラ☆)

【スイーツ】濃厚なマヌカハニーで免疫力up!?
【スイーツ】ホワイトデーにはマヌカハニー!
【スイーツ】内祝いにはマヌカハニーキャンディ!


そして新たに4月から、午後はミントティーを頂くことにしました。

ミントティーは元々大好きで、夏になるとペパーミントティーをスカッと飲んでいたのですが、今回は少しマイルドなスペアミントをチョイスしてみました。



ミントティーは香りと味で爽快な気分になります。

春は頭がボーっとするので(私だけ?)頭がスッキリするミントで集中力も仕事の効率も上げます。

ハーブティーは香りが命ですので、密閉できるパッケージもありがたし。

水素水を沸かした湯で作りますので、アンチエイジングも一緒にできて一石二鳥!

もう少し暑くなってきたら、今度はペパーミントティーにしようと思っています。



ちなみに3月まではラズベリーリーフでした。



これって、妊娠中の女性応援ハーブで安産にいいそうですよ。

私はもう産めないので(笑)更年期対策で頂いていました。



仕事中の飲み物やアロマの香り(最近はティートゥリー)などは、私にとって重要な癒しなので、体調や季節に合わせて変えています。

サプリや水素水にしてもそうですが、何に対してもちょっとしたことに敏感な方が様々な効果が出やすいと聞きました。

気圧変動やストレスなどで敏感に反応しやすい体なので、サプリやアロマの効果も私は出やすいです。

体が素直(単純)に出来てるんです、私。

今日(4/6)なんかはずっと眩暈と頭痛と揺れる感覚があるので、気圧や磁場の変動があるのかな?ってちょっと思ってます。

地震がくるかも!?(ちなみにここは東京です)


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


シングルマザーランキング

レビューポータル「MONO-PORTAL」